このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年10月5日日曜日

CDチーム 練習試合結果 10/4

【会場:中丸スポーツ広場】


◆試合結果(15分ハーフ8人制)

・北本東 3-2 田間宮
(得点:けいご2,こう)

・北本東 1-6 石戸
(得点:こう)

・北本東 0-4伊奈小針

・北本東 2-5 与野八幡
(得点:つばさ、けいご)







昨日は普段やらないポジションにたくさんチャレンジしてもらいました。
たくさん失敗もありましたが、その中から次につながる経験ができたのではないでしょうか。

ただ、毎度の課題ですが、全体としての球際の弱さが目立ちます。

ボールには行っているけど、足だけでいって簡単に交わされてしまったり、相手との距離感やポジショニングが悪く楽に縦パスを通されてしまったり、、、

勝てない試合が続きました(>_<)

個人では、カイが自分の間合いでドリブルを仕掛けられるようになってきたのが嬉しかったですね。これからも試合ではどんどんチャレンジしてみよう。

お越しいただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

U10 村田

0 件のコメント:

コメントを投稿