このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年10月19日日曜日

全学年 バーベキュー 10/19


本日は北本東、秋の一大イベント「バーベキュー」でした。



昼のバーベキューを挟んで、朝から夕方まで縦割りチームを作ってたくさんミニゲームをしました。



たくさん食べない人は大きくなれないよ〜



高学年は低学年の仲間のことを考えながら、低学年は高学年にも怯まずに戦えたかな?

決勝戦は、「ダブルタカハシ」対「ハーゲーナス」
ママたちも皆が見守る中、緊張感のある好ゲームとなりました。
延長でも決着がつかずPKへ

優勝は「ダブルタカハシ」おめでと〜!


最後に優秀選手が発表され賞品が手渡されると、大変盛り上がりました。

優秀選手
Aチーム なおき
Bチーム しんのすけ
Cチーム けいすけ
Dチーム いぶき


父兄のみなさん、一日お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿