このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年8月31日日曜日

CDチーム Cリーグ 試合結果 8/31

【会場:久喜北小】

◆Cリーグ公式(20分ハーフ 8人制)

・北本東 0-6 NEO


◆フレンドリー(20分ハーフ 8人制)

・北本東 4-0 日進
(得点:こう2、いぶき、しょうた)





体調不良で主力選手がいない中、今日出た選手はみな頑張ったと思います。

自分がやらないとやられるという緊張感が良いのか、一人一人の成長を感じるシーンに多く出くわしました。




2年生コンビも二試合フル出場で攻守とも頑張りました。
イブキはゴール前にしっかりつめて良い形でゴールを決められたし、コウヘイもうまくDF裏に抜け出してクロスバー直撃のミドルシュートを打てたしね(^^)
二人とも守備面での貢献度も今日はとても高かったです。

4年生も負けずに頑張ろう!









なぜ乗るのか?
そこにブランコがあるから!
ひたすらブランコに没頭する選手たち(^^;;

本日グランド提供頂いた久喜本町クラブさん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました。

U10村田

0 件のコメント:

コメントを投稿