このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年8月17日日曜日

CDチーム Cリーグ試合結果 8/16

【会場:中丸スポーツ広場】

◆Cリーグ

・北本東 1-7 伊奈小針
(得点 けいご)


◆フレンドリー

・北本東 1-8 白岡南
(得点 こう)



一試合目、小針さんのセカンドボールへの反応スピードと巧みなパスワークについていけず、立て続けに失点を許しました。


ただ、押し込まれながらも随所にワクワクするような良いプレーは見せてくれました。
一人一人がしっかりボールを持ってドリブルのチャレンジができたし、テキトーなパスもほとんどありませんでした。
合宿の成果かな?

特に良かったのはトップに入ったときのコウ。動き出し、もらい方、そしてドリブル、惜しいシュートもたくさんあったね。



それとコウタのドリブルもますます磨きがかかってきたね(^^) 
前に二人いても果敢にチャレンジする勇姿に今日はホレました。だんだん成功率も上がってきてる気がする。

ただみんな肌で感じたと思うけど、セカンドボールへの反応が遅くてほとんど相手に先に触られてしまったよね。


二試合目はうち以上にドリブルにこだわる白岡南さんとの試合。

いつもやらないポジションだったのもあるけど、それにしても残念プレー連発。
球際弱すぎ(T_T)
足だけ出して抜かれすぎ(T_T)
気持ち早く折れすぎ(T_T)

後半、球際も良くなったし、サイドチェンジして空いているサイドから攻めることが出来るようになったけど、前半の途中で自分たちで修正できるようにならないとね。

残念ながら後半の途中から雨が強くなり、その後の練習試合は中止となりました。

ただ、今日は二チームにとてもよい宿題を頂きました。
選手たちも自分たちとの違いを身にしみてわかったんじゃないかな。

本日お越しいただいたチームの皆様、ありがとうございました。
またCDチーム父兄の皆様、雨の中お疲れさまでした。

U10村田

0 件のコメント:

コメントを投稿