このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年8月23日土曜日

全学年 ナイター 8/23


本日は子供たちがとっても楽しみにしている団イベント、「ナイター」でした。

天気予報では夕立が心配されていましたが、幸い最後まで雨は降りませんでしたね。ヨカッタ(^^;;

社会人、大学生、高校生、中学生までたくさんのOB、OBコーチも来てくれて大盛況のナイターとなりました。


現役選手たちはサッカーボーリング、キックチャレンジを延々やってましたね。



そして大好きなかき氷、たこ焼きをひたすら食べては試合、食べては試合、、、そりゃあ楽しいだろ!




試合では、OBの技術とスピードに、現役の選手たちは目を丸くしていましたね(^^)
OBと試合をしたコーチも全く歯が立ちませんでしたね(TT)
いや〜悔しすぎる!


今日来て頂いたOB選手、OBコーチの皆様、ありがとうございました。

現役団父兄の皆様、準備、片付けなどお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿