このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年7月17日日曜日

Aチーム Aリーグ試合結果 7/16

【久喜市総合運動公園】

◆Aリーグ公式戦(8人制20分ハーフ)
・北本東 1-4 白岡南
(けいご)


◆フレンドリー(8人制20分ハーフ)
・北本東 10-2 久喜本町
(こう4、けいご4、しょうた、りょうが)


◆フレンドリー(8人制20分ハーフ)
・北本東 4-2 大宮南ウィングス

























今日は、ケイスケのパス&ゴーの意識が高かったです。
パスをだしてスペースに動いてもらってサイドの選手にスルーパスを出したり、
自分でもドリブルでサイドを駆け上がったりとチャンスを沢山つくってくれました。

今までは、少し遠慮がちだったシュートも積極的に打ったりと、
コーチもびっくりするほど急成長した姿に頼もしさを感じました。
これからも続けてね。

後は、ソラの初ゴールか!と思った瞬間がありましたが、
もうすこしだったね。
絶対にゴールを決めてやるという強い気持ちをもって、次も頑張ってください。


グランド主管をして頂いた久喜本町さま、対戦チームの皆さま、
ありがとうございました。

U-12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿