このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年7月13日水曜日

Aチーム Aリーグ試合結果 7/10

【蓮田パルシーグランド】

◆Aリーグ公式戦(8人制20分ハーフ)
・北本東 3-0 蓮田レックス
(こう2、けいご1)

・北本東 7-1 上尾東
(けいご6、こうた1)

◆フレンドリー(8人制15分ハーフ)
・北本東 4-0 南中野ダックス
(こう2、しょうた、けいご)

◆フレンドリー(8人制20分一本)
・北本東 0-1 双葉台





今日はリョウガの出場時間に制限があったこともあって、ほぼすべての試合でショウタに真ん中のポジションをやってもらいました。

まだまだ先を読めていないので、一歩出遅れてしまうことが多いのですが、それでも持ち前の体の強さを活かしたキープ力と空中戦の強さは武器だね。

あとけいごが上尾東戦で見せた振り向きざまのシュート、得点感覚が少しずつ戻ってきたかな?

最後の試合は全員足が止まってしまいました。
夏は走りだよ!

グランド主管をして頂いた蓮田レックスさん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました。

U-12 村田







0 件のコメント:

コメントを投稿