このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年7月6日水曜日

Aチーム 4種リーグ結果 7/3

【中丸スポーツ広場】

・北本東 2-0 鴻巣MJキッカーズ
 (得点:つばさ、かずき)

 ・北本東 1-1 北本キッカーズ
 (得点:つばさ)

前回負けている鴻巣MJキッカーズさんとの試合、
選手達、気を引き締めて試合に臨みました。
ここで負けるわけにはいかない、みんなの気持ちが一つになった試合でした。
絶対に負けられない戦いが続きます。

北本キッカーズさんとの試合、前半0-0のまま後半に、
気合いを入れなおして臨んだはずなのに不用意なバックパスから招いた失点
一瞬のスキをつかれました。

1点取り返した後も何度かシュートを打つものの決められず
キーパーとの一対一も何度かあったのにね。どうすればよかったのかな?
ベンチにいた選手はどうすべきだったかわかってたよ。













このあとかくし芸?ドジョウすくいでもやるのかな。

審判していただいたNコーチ、応援にお越し頂いたOBコーチの皆様、
対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。
次回の4種は9月です、皆さん応援よろしくお願いします。

U-12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿