このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年2月14日土曜日

Cチーム 練習試合結果 2/14

【会場:大宮第二東中】

試合結果
◆20分1本8人制
・北本東 3-0 大宮南ウイングス
(得点 けいご、しょうた、かいPK)

・北本東 1-0 大宮東
(得点 しょうた)

・北本東 0-4 大宮南ウイングス

・北本東 0-2 大宮東

◆10分1本8人制
・北本東 0-2 大宮南ウイングス

・北本東 0-0 大宮東




本日は大宮南ウイングスさんからのお誘いで練習試合をさせていただきました。
今日は北風が強く寒い一日となりましたね。

いつもの慣れたポジションでは、相手を押し込んでの試合が出来ても、ほんの少しポジションを変えて、メンバーを変えれば一気に試合の形勢が逆転してしまう、、、残念ですがこれが実力ですね(T_T)

まだまだ要所でキープレーヤーだけに頼り過ぎです。お任せプレーが多すぎます。

誰がどのポジションで試合にでても、常に目の前の1対1に勝つ強い気持ちを持てるかどうか、頑張ろう!

個人では、かずきの積極的なチャレンジがグッド!でした。

本日はお誘い頂いた大宮南ウイングスさん、対戦いただいた大宮東さん、ありがとうございました。

U10村田










0 件のコメント:

コメントを投稿