このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年2月21日土曜日

Bチーム 練習試合結果 2/21

本日行われた、中丸スポーツ広場でのBチーム練習試合の結果です。

◆20分ハーフ
・北本東 1-4 NEO
(得点:タツヤ)
・北本東 2-1 深谷西
(得点:タケシ、タツヤ)
・北本東 5-2 行田泉
(得点:アツシ、タケシ、オク、リク2)

足が止まる。思考も止まる。そんな時、1人声を出し続けている選手がいました。こんな選手を増やして行きたいです。
(洋介コーチ)

皆、いいプレーの回数が増えてきました。攻め・守り、意識を高めて納得できるプレーを増やしていこう。
(小野寺コーチ)

攻めの形、守りの形がとても有意義な1日でした。
負けてしまった試合も、相手を崩して得点に結び付いています。
まだまだ、拙い点もありますが、全員が同じイメージを共有し始めた事を教えてくれた。そんな1日でした。
(奥村コーチ)

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

U11 加藤修

1 件のコメント:

  1. いゃ~タケシのゴール前でのスルー最高でした。
    必殺仕事人!

    返信削除