このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年11月16日水曜日

Cチーム トレーニングマッチ 11/13 

【中丸スポーツ広場】 

・北本東 0-1 上尾NEO

・北本東 2-1 上尾双葉台
(得点者:トワ、ジュリ)

・北本東 0-1 上尾NEO

嬉しいNewsがあります。新しく仲間が2人も増えました!
北本東Children増殖中!!随時体験募集中でーす!!!
気になる方はぜひぜひ!!!!

さて、今週の試合は、、、。6年生と会場が同じで速くてパワフルでうまいサッカーに圧倒されつつ、キャプテンのゴールはスーパーゴール集に出てくるんじゃないのってぐらいのミドル→鬼コース!!
Cチームのみんなもスーパープレーたくさんありました。
いつも冷静なプレーのJちゃん、シュートも冷静にループシュートでした。『シュートはゴールへのパスです!』と言わんばかりに。
トラップGKのSくんはスーパーダイビングでセーブ!えっSくんだよね!?
完璧なホットラインで美しいジャンピングボレーを叩き込んだ3年のTくん、ちょっと鳥肌立ちました!!なにがって、近いサイドに走りつつ、最後遠いいサイド流れたんです少しだけ、身体1つ分くらいでしょうか!3年生が、、、圧巻です!そりゃドンピシャですね!
今日一は、小っちゃいんですがテクニックは申し分ないIくん。最近は調子も上がらずで試合でも居るのか居ないのか、、、。
今日、最後のゲームで地味ですが一番ユニホームが汚れてました。スライディングで体勢崩れつつ顔が地面につきながら仲間へスルーパス。全力で走り、相手に真っ向勝負!全力でプレーしてました。汚れた手を洗いに行った姿を見ながら、うるっとしちゃいました。

んぁーーーーー!楽しいです。サッカー!

来週はリーグ戦があります。私帯同できません、泣きそうです、、、笑


NEOさん、双葉台さん、ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。

U10高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿