このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年4月4日月曜日

Aチーム 練習試合 4/3

Aチーム 練習試合 4/3
【中スポ】

・北本東 5-1 石戸
(得点:けいご2、こう、しょうた、つばさ)

・北本東 1-0 北本少年
(得点:つばさ)

・北本東 1-1 石戸
(得点:つばさ)




グランドを急遽確保できたので、市内2チームに参加頂いての練習試合となりました。
来週日曜日の4種リーグ開幕を見越しての新年度1発目のTM
それにしても中スポのサクラがキレイなこと、、、

先週出せていた声が今日はなかなか出せませんでした。
声を出せばもっと連動できるし、もっと頑張れる!
疲れている時こそ声を出そう!

本日対戦頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

また審判をして頂きましたOBコーチの皆さん、ありがとうございました。

U12 村田


0 件のコメント:

コメントを投稿