このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年4月4日月曜日

第1回 サッカーフェスティバル2日目 4/3

サッカーフェスティバル2日目

今日もびっくりするほどたくさんのちびっ子が来てくれました(^_^;)


北本東のメッシ(自称)といっしょに楽しくボールを使って遊びましたょ (笑)


ぽかぽか陽気で小学校の桜の花もそろそろ見頃、

「あぁ、こんな日に外で身体を動かさないなんてあり得ねぇよ、、、、」

と、ちびっこ達が思ったかどうかわかりませんが、

とにかく初日を上回る大盛況(^^)


身体を動かすのって楽しいでしょ?

ボール蹴るのって気持ちいいでしょ?

また今度やるからねぇ~待ってるよ~!


「北本東SC」では、「個」のスキルをベースとしたサッカー選手の育成を目指します。

↑マジメか!




0 件のコメント:

コメントを投稿