このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年1月17日日曜日

Bチーム 第二回ひびきカップU11 1/16


【中スポ】

◆予選リーグ(15分ハーフ8人制)
・北本東 4-0 上尾大石
(得点 こう3、しょうた)

・北本東 2-0 嵐山町サッカー
(しょうた、たつや)

◆決勝戦(20分ハーフ8人制)
・北本東 4-0 上尾NEO
(けいご3、つばさ)

◆結果:優勝




昨日、第二回ひびきカップU11が開催されました。
絶好のグランドコンディションと天候に恵まれ、最高のサッカー環境^ ^
5年生にとっては2ヶ月ぶりの試合、選手もコーチもこの日をとても楽しみにしていました。

結果、優勝することができましたが、たくさん課題も見つかりました。
特にオフザボールの質と量。練習から意識して取り組もう!

また、この2ヶ月の間に「すごく成長したなぁ〜」と思える選手が何人かいたのも嬉しかったですね。

優秀選手はケイスケ。
狙ってインターセプトしたシーンがたくさんあったのが良かったよ。

今大会では、「焼き鳥ひびき」さんの多大なるご支援ののもと、参加頂いたチームに、盛り沢山のお土産をお持ち帰り頂きました。
特に選手全員に参加賞としてお渡しした「味噌だれ」は大好評!
前回参加した6年生からその美味しさを伝え聞き、楽しみにされていた父兄や子供達が沢山いましたね(笑)

また、来年度もよろしくお願いしますm(__)m

今回ご支援を頂きました焼き鳥ひびきさん、参加いただきましたチームの皆様、対戦頂いたチームの皆様、応援に来て頂いたOBの皆様、今大会開催にあたりご尽力頂いた鎌田コーチ、本当にありがとうございました。

U11 村田





1 件のコメント:

  1. 久しぶりの試合で1,2試合目まではあまり動きがよくなかったけど
    3試合目は最後まで集中きらさず戦っていましたね。
    気迫あるプレー感動しました。
    すばらしい試合を見せてくれた選手達に
    ありがとうです。

    Sコーチ

    返信削除