このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年1月31日日曜日

練習試合結果1/31

練習試合結果
中丸スポーツ広場

北本東3ー2上尾大石1
(イブキ、ショウ、コウユウ)

北本東5ー4鴻巣ジュニア
(イブキ2、コウユウ2、ケンタ)

北本東3ー0上尾大石2
(コウヘイ2、ケンタ)

初の全勝出来た試合でした。
団員がいつもと違う雰囲気で
とても良い試合展開に驚きました。
全員が声を出して楽しんでいたことが
嬉しく思いました。
又、ワンツーで相手を交わした時は
自分の事のように感動しました。
団員が日々成長していることを
感じ、本日の結果に満足せず、
コーチ、団員と一丸となってもっと上を目指し
レベルアップしていきたいと思います。
朝早くからグラウンド設営、審判を
して下さったコーチの皆様、
対戦して下さったチームの皆様、
応援して下さった父、母の皆様
ありがとうございました。

U10以下松原






0 件のコメント:

コメントを投稿