このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年1月10日日曜日

草加サッカーフェスティバル 結果

本日の草加大会の予選リーグ結果です。

・北本東 4-1 八千代
      (得点者:ケイタ、オク、タツヤ、シンノ)

・北本東 0-3 7FC福生

・北本東 1-3 ひまわり
     (オウンゴール)
年明け1発目の大会は北本石戸との合同チームで挑みました。2回目だったので名前も覚えている選手も居てチームとして戦えたと思います。
が、相手が1枚上手だったかなぁと感じました。
ただ、持ち前の走るサッカーが得点に繋がりませんでした。走って技術を発揮出来るように取り組んでいきたいと思います。
明日は3位パート優勝目指して、全力プレーでいきましょう‼️

本日、対戦して頂いたチーム、大会運営者様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

U12 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿