このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年2月7日土曜日

Cチーム 練習試合結果 2/7


【会場 上谷人工芝】

◆13分ハーフ8人制
・北本東 2-0 GETかみたの(得点 しょうた、つばさ)

・北本東 6-0 白岡南 (得点 しょうた2,たつや2,こう、つばさ)

・北本東 1-7 戸塚FCJ(得点 OG )

・北本東 2-2 伊奈小針(けいご、こう)

・北本東 0-0 プログレッソ

・北本東 6-2 深谷藤沢(りょうが2,こう、たつや、つばさ、けいご)

・北本東 5-3 田間宮SS (けいご2,けいすけ、かい、こう) 

◆15分1本8人制
・北本東 3-1 田間宮SS (けいご2,りょうが) 




本日は田間宮さんにお声掛け頂き、本当にたくさんの試合をさせていただきました。
様々なスタイルのチームがある中で、いろいろなチャレンジができ、非常に良い経験となりました。

最近は少しずつ周りが見えるようになって、ドリブル一辺倒のスタイルから脱却しつつあります。
が、まだまだドリブルも磨かないとね。

ドリブルは、仕掛けた回数、失敗した回数分しか上達しないと思ってるから、とにかく今は失敗覚悟でチャレンジの機会を増やそう!

個人では、たつやの声がたくさん聞こえて良かったよ!

本日対戦いただいたチームの皆さん、主催の田間宮さん、本日はありがとうございました。

U10  村田




0 件のコメント:

コメントを投稿