このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2019年1月19日土曜日

伊奈小針 フレンドリーカップ 1/19

【伊奈丸山グラウンド】30分
今日は伊奈小針さんにお招きいただき
フレンドリーカップにのぞみました
伊奈小針さんにはたいへんお世話になっており
これまでもたくさん対戦していただいてきました
4年生のときはまったく歯が立ちませんでしたが
なんとか追いつこうとがんばり
少しずつ差を縮めてきました
6年生になってからは伊奈小針さんとの試合は
選手たちも気合い充分で
いつもいい試合をしていました
そして、おそらく今日が最終決戦!
北本東はテクニックで劣るので
前線から早いプレスで相手を追い込み
高い位置でボールを奪ういつものサッカー
伊奈小針さんは北本東のプレスをかわし
サイドを広く使っての攻撃
両チームの選手たちも集中していて
とてもいい試合でした

北本東 0-1 伊奈小針

結果は負けてしまいましたが
内容は互角に戦えたと思います
   負け惜しみ…か  (笑)


北本東 3-2 伊奈
(得点:レント、ナナト、コウヘイ)

北本東 2-0 宮代東
(得点:レント2)

北本東 4-0 伊奈
(得点:コウユウ、レント、コウヘイ2)

北本東 1-2 宮代東
(得点:ナナト)


主催の伊奈小針さん
選手もコーチもとてもいい思い出となりました
ありがとうございました
対戦いただいたチームの皆様
ありがとうございました

     U12 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿