このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2019年1月13日日曜日

第30回 草加市サッカーフェスティバル 1/13

【そうか公園】30分
先週の予選リーグを1位通過
今日は順位トーナメント

1試合目はフォルテさん
立ち上がりにドリブルで押し込まれ
ディフェンスラインも下がりすぎ
中盤を支配されて苦戦
途中からラインを上げて
1列前からプレスをかけ
なんとか持ち直し
一度きりのチャンスを
レントが鮮やかなシュートで決め先制
全体的に押し込まれていたけれども
キーパーのファインセーブでピンチをしのぎ
同点のままPK戦へ
少年団大会では負けてしまったPK戦
今日は皆自分のキックができ
またしてもキーパーのビッグセーブがあり
ベスト8進出!
北本東 1-1 フォルテ
(PK:5-4)

ベスト4をかけた戦いは妙義さん
群馬県ベスト16の強豪チーム
ドリブル、パス、シュート、どれも勝てず
ドリブルシュートがあれば
ミドルシュートもあり
サイドを突破してクロスからフリーでシュートと
多彩な攻めにまったくあらがうことができず
点数以上の差があり、完敗
北本東 0-1 妙義


草加市サッカーフェスティバルは
いいチームが64も集まる大きな大会
そんな中でも普段の力を出し切って
ベスト8まで勝ち進んだことは
選手たちの自信になったのではないでしょうか

また明日から、全力でいこう!

大会を通してお世話になった方々
対戦いただいたチームの皆様
ありがとうございました

     U12 小野寺




0 件のコメント:

コメントを投稿