このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年10月17日月曜日

Aチーム 全少県南プレーオフ10/10


【新座市総合公園多目的G


8人制20分ハーフ

・北本東 2-1 アルコイリス

(得点:しょうた、こう)


・北本東 2-3 レガーラ

(しょうた、りょうが)




1試合目、4種リーグでは2位のアルコイリスさん。先制するも追いつかれ、引き分けを覚悟した後半終了間際の劇的勝利!


2試合目、4種リーグでは4位のレガーラさん。出足が鈍くてなかなかペースをつかめない中でのセットプレーから先制点をゲット!

その後一進一退、自分たちのペースで試合を運べていた時間帯もかなりありました、が、なぜかこの日はみんなのシュートがポストによく当たりました。

追加点を奪えそうで奪えない(汗)

そんな中、ミス絡みでの連続失点


それでも最後の最後まで今持っている力の限りを尽くしてよく戦ったと思います。


結果2

県南進出はならず(T_T)


まさに天国から地獄(T_T)


今も皆んなが必死に戦ってた姿が目に焼き付いてます。だから何とか次のステージに行かせてあげたかった

コーチ自身もしばらく気持ちを切り替えることができません(笑)


とはいえ、これからのサッカー人生の中きっと良い経験になったと思います。


遠路審判に来て頂きました副団長始めご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。


U-12 村田











0 件のコメント:

コメントを投稿