このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年12月13日日曜日

CDチームジュニアサッカー大会結果12/12

埼玉スタジアム第4グラウンド
10分一本

北本東1ー2上平
(コウユウ)

北本東0ー5ラリスFC

北本東1ー4潮崎
(マコト)

4チーム中4位

A、Bブロック4位同士

北本東3ー0越谷南
(マコト2、ケンタ)


本日はなかなか出来る機会のない埼玉スタジアム
の第4グラウンドで試合ができました。
人工芝と慣れないピッチでの試合に苦戦する
場面が沢山ありました。
普段出来ない最高のコートで経験出来た事は
これからの団員の成長に繋がると思います。
試合前に団員には今日のキーワードは
寄せ、強いパス、どんどんシュートと課題を
出しました。
試合の度に課題を出して一つ一つクリアーして
行くようにこれからも団員、コーチ共に
頑張りたいと思います。
試合の後はCDチーム全員で高円宮杯の決勝を
観戦しました。
団員がわくわく、楽しく観戦出来て良かったです!
将来の団員にと思い夢が膨らむ観戦だったと
思います。
今日は為になる経験が出来た1日になりました。
ありがとうございました。


U10以下松原











0 件のコメント:

コメントを投稿