このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年12月23日水曜日

Aチーム 少年団大会北足立北部 順位リーグ 試合結果 12/23

本日行われた、少年団大会北足立北部 順位リーグの結果です。

【北本総合公園】

◆少年団大会 北足立北部 順位リーグ

・北本東 0-1 鴻巣田間宮

・北本東 2-2 北本キッカーズ
(得点:ケイゴ、タツヤ)

・北本東 3-1 西上尾キッカーズ
(得点:タケシ、タツヤ2)

先週末のウィンターカップから中二日。今度は11人制ということで戸惑いもありましたが、結局基本のやることは一緒。必死に寄せて、奪い、シュートを撃ち、ゴールを決める。ゆるーくなる時間もかなり見られましたが、成長の片鱗も見えました。

北足立北部で11位。選手たちはよくがんばりました。

本部運営をしていただきました、北足立北部地区少年サッカー指導者協議会の皆様、ありがとうございました。

U12 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿