このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年10月10日土曜日

Bチーム 新人戦北足立北部予選 10/4

【伊奈丸山グランド】

◆ 新人戦予選(20分ハーフ8人制)

・北本東 18-0 原市
(得点:けいご6、こう4、りょうが3、しょうた2、つばさ、たつや、かずき)

・北本東 0-3 伊奈小針

・北本東 0-3 双葉台



5年生にとっての一番の大会、新人戦の予選が丸山グランドにて開催されました。

決勝リーグ、決勝トーナメントを見越して、とにかく予選1位通過を目標に戦いました。

しかし、残念ながら結果は予選3位/4チーム、予選敗退、

「まさか、、、」
3試合目の後、みんなの顔にそう書いてありました。
この結果を受け入れることは、選手にとって難しいことだと思いますが、これが現実だし、これが実力です。

結果を直視しこれからの練習に励んでいくしかありません。
みんなが今日流した涙をエネルギーに変えていきましょう。

コーチもまた今日はベンチワークでみんなに迷惑をかけました。ごめんな。

これからもっとコーチも成長します。
お互いに成長していきましょう。

本日対戦頂いたチームの皆さん、主管の小針さん、応援に来ていただいたOBコーチの皆さん、ありがとうございました。

U11村田



0 件のコメント:

コメントを投稿