このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年10月25日日曜日

Aチーム 第2回ひびきカップU12開催 10/24

<第2回 ひびきカップU12> を開催いたしました。

協賛をいただきました「株式会社ひびき」様をはじめ、参加いただいたチームの皆様、当団関係者のおかげをもちまして、無事に終了することができました。ありがとうございました。味噌だれとお食事券を嬉しそうに持ち帰る、選手とコーチ達(!?)の姿が印象的でした。今後も「株式会社ひびき」様のご協力のもと、第3回を開催できたらと考えております。何卒、よろしくおねがいいたします。

ところで、当団の選手達はAチーム初の主催大会ということで、スタッフが開催準備に奔走してバタバタする中、試合を追うごとに調子を上げていきましたが、決勝戦は決定機を作りながらも決めきれず、惜しくも準優勝という結果になりました。いや、今までの実力からいったら、堂々の準優勝かもしれません。

準優勝ということで、団長からご褒美のスーパー銭湯での祝勝会は、次回にお預けとなりましたが、今週末の少年団大会への景気付けとなる大会となりました。

皆様、ありがとうございました。

以下、当団の結果です。

【北本総合公園】

◆ひびきカップU12

《予選リーグ》


・北本東 2-0 伊奈サッカー
(得点:ケイゴ、タケシ)


・北本東 3-0 桶川サッカー
(得点:コウ、オク、O.G.)


・北本東 2-1 嵐山町サッカー
(得点:コウ、リク)

《決勝》


・北本東 0-4 行田泉





U12 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿