このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年8月4日火曜日

Bチーム 練習試合結果 8/1

【上谷人工芝】

◆20分ハーフ 8人制

・北本東 11-1 鴻巣MJ
(得点:こう5、けいご3、たつや3)

◆15分ハーフ 8人制

・北本東 0-3 川里

・北本東 6-0 鴻巣MJ
(得点:けいご3、りょうが、こう、たつや)

・北本東 3-3 川里
(こう2、たつや)






いや〜暑かったです(>_<)
突き刺さるような日差しを受けて、人工芝の上は湯気が出るような熱さ、、、

しかし、夏休みで2人お休み。8人ギリギリでの戦いとなりました。

対戦チームの選手が熱中症でバタバタと倒れて行く中、なんとかうちの8人は持ちこたえましたが、ギリギリ紙一重ですね。

暑くて暑くて、あと3メートルのポジショニングの修正をサボる→カバーできず攻め込まれる→30メートル走らされる

の繰り返し。

よい勉強になったかな?

招待頂きました鴻巣MJさん、対戦頂いた川里さん一日ありがとうございました。

U-11 村田



0 件のコメント:

コメントを投稿