このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年8月17日月曜日

Aチーム 白岡市近隣市町交流サッカー大会 2日目 試合結果 8/16

8/16に行われた、白岡市近隣市町交流サッカー大会2日目の試合結果です。

【白岡市立南小学校】


◆白岡市近隣市町交流サッカー大会


・北本東 2-1 浦和大牧
(得点:タツヤ、リク)


・北本東 6-0 伊奈サッカー
(得点:ケイゴ2、アツシ2、シンノスケ、タツヤ)


・北本東 3-0 杉戸諏訪
(得点:リョウガ、ケイタ、リク)


4位パートで、努力賞をいただきました。今日は、よく走り、ポジションをチェンジしながら、前を向いてシュートをたくさん打つことができました。

試合が終われば、いつもの…





グランドをちょっとお借りしての「夏の思い出」作り。


そんな走り込みをしていたら、今大会運営者の白岡南さんからトレーニングマッチのお誘いを受けて、お言葉に甘えました。


◆練習試合

20分ハーフ)

北本東 1-3 白岡南
(得点:リク)
(20分1本)

北本東 0-1 FC宗岡

しかし、よく走れるようになりました。これからも「止めて蹴る」に拘っていきましょう!

主催者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、白岡南の皆様、ありがとうございました。



U12 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿