このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年7月18日土曜日

CDチーム 古河フレッシュカップ 7/12

古河フレッシュカップ
8人制15分ハーフ
試合結果

今日はほぼ初めての遠征の大会に行ってきました。
朝から天気に恵まれサッカー日和になりました。
夏本番の試合となって選手の体調が心配していましたが、団員みんな暑いながらも一生懸命試合が出来ました。
結果は全敗でしたが、中身の濃いゲームが出来たと思います。
ほぼけが人なしに試合が出来て良かったです。
これから試合を重ねて強いチームを目指し頑張ろう!
朝早くから設営して下さったチームの皆様、車出しして下さった父母の皆様ありがとうございました!

U10以下松原

優秀選手賞こうへい

北本東ー古河SSB
1ー5
得点(まこと)
北本東ー花園
0ー3
北本東ー上尾大石
2ー3
得点(いつき2)






0 件のコメント:

コメントを投稿