このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年7月12日日曜日

Bチーム 北足立北部Bクラス大会 予選結果 7/11


【中丸スポーツ広場】

◆予選D組結果(20分ハーフ8人制)

・北本東 6-1 北本少年
(得点:こう3、けいご、たつや、OG )

・北本東 4-1 伊奈サッカー
(得点:しょうた、たつや、こう、けいご)

・北本東 5-0 田間宮
(得点:けいご2,つばさ、たつや、こう)


結果:予選1位通過で8/30の決勝リーグに進みます。



梅雨のど真ん中、雨を心配していましたが、朝から猛烈な暑さとなりました。早くも梅雨明け?

スコアだけをみると一方的に見えますが、どの試合でも追加点がなかなか奪えず、苦しい時間帯が長く続きました。
自分たちのペースで試合を運べないときこそ、声を出せないとね。

個人では、タツヤが中盤で見せたウルトラ強引なドリブル突破にやられました。いつもパスの選択が多いけど、そんな武器があるならもっと使おうよ(笑)
あ、でも球際はもっとガンバレ!

対戦いただいたチームの皆様、暑い中審判や応援に来ていただきましたOBコーチの皆様、ありがとうございました。

U11村田














0 件のコメント:

コメントを投稿