このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2019年2月2日土曜日

双葉台 交流試合 2/2

【上尾市立大谷小学校】
今日は双葉台さんが
交流試合を開いてくださいました
長年懇意にしていただいており
弊団主催の大会でも
自然な形でお気遣いいただいて
いつも感謝ばかり

交流試合では
最初に、真剣勝負で戦い
そのあとは両選手混合でチームを作り
ゲームとPK戦で盛り上がりました
選手たちもお互い名前で呼びあったり
ナイスプレー、と声をかけあったりと
笑顔いっぱいでした

選手もコーチも心に残る一日となりました
ありがとうございました

     U12 小野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿