このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2019年1月26日土曜日

第8回双葉台カップ2019 1/26

【平塚スポーツ広場】
予選リーグ 30分
北本東 1-1 嵐山町
(得点:ケンタ)
北本東 2-3 行田SC
(得点:ケンタ、レント)
北本東 1-0 双葉台
(得点:レント)
(予選3位)

順位決定戦 40分
北本東 1-0 伊奈小針
(得点:コウユウ)

いつもお世話になっている
上尾双葉台さんの大会に参加させていただきました
今日は風が強く、というか"とても"強く
どのチームの選手たちも戸惑っていました
予選リーグは1分1敗でむかえた
双葉台さんとの試合
練習試合ではよく対戦いただいてますが
公式戦での対戦はあまりありませんでした
いつもの"うまさ"でこちらの攻撃をかわし
スースーッ と攻めてくる双葉台さん
この日は風も味方してくれ
なんとか1点を取り、勝利

順位決定戦では先週『最終決戦』を終えたばかりの
伊奈小針さん
今日が本当の最終決戦!?
お互い相手の手を知り尽くしているけれども
今日はやはり風が影響してか
両チームの選手ともにうまくプレーできず
先週の最終決戦は負けましたが
今週の最終決戦は勝てました!!

大会主催の双葉台さん
対戦いただいたチームの皆様
応援に来てくださったOBコーチ
ありがとうございました

     U12 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿