このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年12月16日日曜日

第26回ウィンターカップ結果 12/16


ウィンターカップ2日目
少し雲が多く、日が出ないと冬らしい寒さの中
選手たちは力いっぱい戦っていました
一戦一戦にかける思い
一球一球にかける思い
選手たちの熱い思いが見ている人たちに
しっかりと伝わってくる試合ばかりでした

なかでも高崎KⅡは個々の技術力の高さと
力強い球際のプレー
それに加えてチームでの連携もうまく
得点力の高さを見せてくれました
決勝戦では、昨日対戦し3-0で勝った
大宮南ウィングスとの戦い
両チームとも、昨日にも増して
決勝戦にかける思いが強く
意地のぶつかり合い
素晴らしい試合となりました

優勝  高崎KⅡ
準優勝 大宮南ウィングス
3位  上尾NEO
殊勲賞 上尾双葉台
敢闘賞 FC宗岡

おめでとうございます


















参加いただいたチームの皆様
おかげさまで今年もよい大会とすることができました
ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿