このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年8月6日月曜日

夏合宿 8/4、5、6

今年も
榛東JSCさん、高崎KⅡさんにお世話になり
暑さMAXの中、夏合宿をしてきました

暑い暑いと言われ
大会によっては試合時間が短くなるほどでしたが
北本東SCの選手は熱中症はもちろん
暑さで動けなくなることはありませんでした
(コーチがついていくのがたいへん!!)

榛東JSCさんにはいつも人工芝のグランドを用意いただき
トレーニングマッチ
しっかりした技術で一瞬の飛び出しに対応できず
失点もありましたが
ディフェンスラインとボールの距離を一定に保つ という
新しい試みに挑戦しました
全体をコンパクトに保ち、セカンドボールを拾えたかな

高崎KⅡさん
群馬屈指の強豪チーム
うまさと強さをでぐいぐい攻め込まれ
自分たちが劣っているところ・優っているところ
実感できたかな

2日間のハードなサッカーを支えていただいたのは
民宿 しおざわ さん
おいしいご飯とこまやかなお気遣いで
選手・コーチもしっかり休息
おせわになりました
ご主人の手打ちうどんは絶品でした!

最終日はこれぞ合宿の最大の楽しみ「川遊び」
団長・副団長も参加
子供たちと深みにもぐったり、飛び込んだりと
ワイワイ楽しみました
おなかが空いたところで、お母さんたちのカレー
たくさん遊んだ後に河原で食べるおいしいカレー
デザートはお世話になっているコーチにいただいたスイカ

例年どおり、帰りの車ではみんな熟睡でした

















出発前なのに水着
やる気出てるなぁ

「しおざわ」さんにて

0 件のコメント:

コメントを投稿