このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年8月25日土曜日

ナイターフェスティバル 8/25

今年もたくさんのOB、父兄の方々が
集まってくださいました、
北本東SCナイターフェスティバル!

北本東への想いを胸に、こうして大勢の方が集まる
あらためて歴史と、絆の強さに感激しました

グラウンドでは年代関係なく
サッカーを楽しみました
先輩の華麗なプレーに見入ってしまう後輩、
自分のサッカーがどこまで通用するか
果敢にチャレンジする人もいました
あいにくの雷雨で
少しの中断もありましたが無事に終了

最後にみんなで記念撮影!



お集まりくださった皆様
たくさんの差し入れもいただき
ありがとうござました


0 件のコメント:

コメントを投稿