このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年4月29日日曜日

田間宮チャレンジカップ 4/29

【川里中央公園多目的グランド】
8番と18番の選手が閉会式で褒められたり
グランド整備を手伝った選手たちを
他チームのコーチが褒めてくださったりしました
きっと、選手たちの行動に
心を動かされたのだと思います
優秀選手に選ばれたり
優勝したりすることと同じくらい
大切なこともあります

予選リーグ 30分
 北本東 0-0 エース
 北本東 3-0 行田泉
   (得点:レント3)
 北本東 0-0 田間宮

順位決定戦(3位決定戦) 40分
 北本東 2-0 イフレバンテ
   (得点:レント、ケンタ)

昨日のトレーニングマッチの疲れが残っていて
第一試合開始前のフォーミングアップは
頭も体も動いてなく
ダメダメ感しかなく
高橋コーチもいなく
フォーメーションは選手主導で決めました
予想に反し、試合が始まると、みんな活き活き
パワーがみなぎって、とてもいい試合

予選リーグは2位となり
なかなか得点ができなかったけれど
3位決定戦で勝利

主催の田間宮さん
対戦いただいたチームの皆様
そして、審判に駆けつけてくださったOBコーチ
ありがとうござました

     U12 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿