このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年4月16日月曜日

4種リーグ 4/15

【中丸スポーツ広場】
4種リーグ 40分
 北本東 0-1 上尾富士見
 北本東 7-0 下忍少年
 (得点:レント2、ナナト3、ケンタ、ユズ)

朝に降っていた雨も
試合が始まる頃にはあがり
グランドコンディションも良好

1試合目は上尾富士見さん
中盤での攻防
大きな展開への対応
ドリブル突破への対応
ヒヤリとする場面もあったけれど
なんとかしのいで
サイドを切れ込んで
センタリング、シュートと
いい形も作れました
終了間際にフリーキックから失点

2試合目は下忍さん
前半からいい形ができ
シュートもたくさん打てました
後半も得点したい気持ちがプレーに出て
得点を重ねることができました


トレーニングマッチ 30分
 北本東 2-0 下忍少年
 (得点:イツキ2)
 北本東 1-2 伊奈小針
 (得点:コウユウ)

トレーニングマッチは
ポジションを少し入れ替え戦いました
どこでプレーしても
 止めて、蹴る
 見て、判断、プレー
 いつでも予測
意識していこう

対戦していただいたチームの皆様
ありがとうございました

今週も応援に来てくださいましたOBコーチ、お母様方
グランド設営、審判とご協力いただいたOBコーチ
ありがとうございました
また来週からも頑張っていきます

  U12 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿