このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年8月15日月曜日

ABCチーム 夏合宿 8/6.7.8

【高崎群馬総合グランド】
◆1日目U-12試合結果 25分一本8人制

・北本東 0-2 ゴラッソ

・北本東 0-1 高崎KⅡ

・北本東 1-1 寺尾
(得点:しょうた)

・北本東 3-1ゴラッソ
(得点:けいご2.こう)

・北本東 0-1 高崎KⅡ
(得点:しょうた)



【高崎市吉井運動公園】
◆2日目U-12試合結果 25分一本8人制
・北本東 2-1 高崎KⅡ
(得点:けいご、しょうた)

・北本東5-1 FC藤岡
(こう2、けいご2、つばさ)

・北本東 6-0 吉井JP
(得点:しょうた2、けいご2、こう、そら)

・北本東 0-2 寺尾SC

・北本東 3-0 高崎KⅡ
(得点:けいご2、こう)




試合ではテーマを設定して、普段はやらないポジションにチャレンジしたり、実りの多いものになりました。もちろん、夏の思い出も(笑)





合宿2日目の夜は、団員がとても楽しみにしていた?肝試しです。
班毎に分かれて、宿から近くの神社にお題の答えを探しに行きます。
条件は、お題2問の答えを神社に探しに行き、13分で戻って来ること。
お題の答えと13分により近い時間に戻ってきたチームが勝ちです。
皆ビビらずにいけたかな?

1位:しょうたチーム
2位:つばさチーム
3位:りょうがチーム、
 〃 かいチーム

もちろん、安全確保のため数か所にコーチが見守ってました。(^^;


◆3日目
2日間の試合と夏の思い出(走り込み)の疲れを癒しに川遊びへ、
木で作った銛を片手に魚を追いかける子、水鉄砲やビーチボールで遊ぶ子
練習や試合とは違った環境で、仲間と遊びとても楽しそうでしたね。
少し冷えた体に温かいカレーと、OBから頂いたゼリーも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。(^^♪




今年は二日間のマッチメイクを高崎KⅡさんに無理を言ってお願いしてしまいました。何から何まで大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また遠路お越し頂き、審判をして頂いたり、差し入れを頂きましたOBの皆様には心から感謝申し上げます。

指導部 村田

0 件のコメント:

コメントを投稿