このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年8月1日月曜日

Aチーム 第11回幸手FCジュニア杯 7/30

【幸手総合公園】

◆予選Bブロック(8人制15分ハーフ)

・北本東 7-0 栗橋
(得点:しょうた2、つばさ2、りょうが2、こう)

・北本東 0-2 リアン ※前年度優勝チーム

⇒Bブロック2位通過で次はフレンドリーです。

◆Aブロック2位とフレンドリー(8人制15分ハーフ)

・北本東 4-0 幸手FC
(得点:けいご2、こう、りょうが)


























































試合中、常に集中し危険な所はどこか早い判断と行動しないと
スキがでたところをやられてます。

相手のストロングポイントも見極めて試合の中で声を掛け合ってほしいですね。
(相変わらず声を出すのが苦手な選手が多いのが悩みの種ですが(-_-;))
課題の一つです。

今日は、ソラが初めて1試合走りきりました。
夏合宿でさらに体力つけようね。

優秀選手は、体の強さを武器に戦ってくれて副キャプテンとしての自覚がすこしづつでてきた
ショウタ


天然芝という素晴らしい環境での大会に招待して頂いた幸手FCさま、対戦頂いたチームの皆さま
審判をしていただいたNコーチありがとうございました。

 U-12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿