このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年6月25日土曜日

Aチーム 4種リーグ結果 6/25

【上平北小学校】

◆4種リーグ(8人制 20分ハーフ)

・北本東 1-2 上尾東
(得点:しょうた)

・北本東 4-0 双葉台
(得点:しょうた2、こう、つばさ)

1試合目は、サッカーのこわさを改めて感じた試合でした。
前半ほぼ相手陣地でプレーし、何本もシュートを打ってはいるが
入らず
バーやポストに何度あたった事か、、、
後半も押し気味に試合を進めていたのですが
決定機をのがしての2失点、気持ちが切れると思いきや
負けたくないという気持ちが選手全員から伝わり1点取り返し
その後もお互いに気迫のこもった戦いを見せてくれました。
課題は決定力、シュート練習増やそう!

気持ちを切り替えて、臨んだ2試合目
シュートの意識を高めて、久々の先制点
波にのって、全員が集中を切らさず戦ってくれました。




















本日対戦していただいたチームの皆さん、
審判をしていただいたFコーチ、
応援にお越し頂いたKコーチありがとうございました。

U-12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿