このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年6月26日日曜日

第19回 鴻巣市長杯少年サッカー大会 2日目 6/26

【鴻巣市上谷総合公園サッカー場、多目的グランド】

◆フレンドリートーナメント(8人制 15分ハーフ)

・北本東 2-0 鴻巣FC
 (しょうた、こうた)

・北本東 3-1 桶川
 (けいご2、しょうた)

結果:努力賞

今日は、1試合目と2試合目の会場が違うため
移動があったのですが
お母さま方の手際の良さに感動!
あっと言うまに荷物をまとめて即移動
次の試合のためのアップもできたので感謝です。(#^.^#)

試合ではシュートの意識が高まり遠目からも積極的に打ってたのが良かったね。
これ続けよう!

今日は、りょうが1試合目の前半に相手との接触で鼻血
後半も出場しましたが又も相手との接触で突き指をしてしまいました。
痛みがひどくなり医者に診てもらった結果、小指と薬指の骨折もしていたとの事です。
ごめん、痛みをこらえながら最後までキャプテンの仕事頑張ってくれていたんだね。
ありがとう。
早く治る事を願います。

今大会の優秀選手は

サイドからの素晴らしい飛び出しで何度も相手陣地をえぐってチャンスをつくってくれた
コウ

惜しくもゴールにはならなかったけど、ゴール前で果敢にショートを狙ってくれた
ソラ

2名に決定。
これからも更なる成長を期待します。


中尾彬風















2週にわたり、すばらい大会に参加させていただいた鴻巣市サッカー協会の皆さま
本日対戦していただいたチームの皆さま、審判をしていただいた
Nコーチ
応援にお越し頂いたBコーチありがとうございました。
来週末は中スポで4種リーグがありますので、よろしくお願いします。

U-12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿