このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年2月20日土曜日

CDチーム大会結果2月20日

第5回ACUOREXPLAlSlR2016U-9大会
狭山市体育園
7分ハーフ

北本東0ー1パンサー

北本東1ー2NEOS
(イブキ)

北本東0ー4上新井

Bブロック4チーム中4位

5位~8位順位決定トーナメント

北本東0ー4NEOS

北本東4ー3清進
(りり2、ケンタ、コウヘイ)

8チーム中7位


久しぶりの大会に狭山市まで遠征にいきました。
天気予報どうりに途中から雨が降り選手達の
モチベーションが上がりませんでした。
本音は前回の練習試合の全勝の流れのまま
行きたがったのですが現実は残念な結果でした。
又、新団員が入団しての初めての試合でした。
頼もしいなでしこがとても良い動きを
していたことが嬉しく思いました。
今までの課題、今日の課題を一つ一つ克服
出来るように頑張りたいと思います。
最後の試合だけはいつものチームの動きが出来た
と感じています。
もっと早くエンジンをかけましょう。!
大会に招待して下さったチームの皆様、
朝早くからサポートして下さった父、母の
皆様、悪天候の中ありがとうございました。
優秀選手賞たいそん

U-10以下松原








0 件のコメント:

コメントを投稿