このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2016年2月7日日曜日

Aチーム 北関東少年サッカー大会 1日目 試合結果 2/7

本日行われた、北関東サッカー大会の試合結果です。
予選を2位通過しました。

【羽生市 東雲グラウンドB】

◆北関東少年サッカー大会(1日目)

(予選リーグ)

・北本東 0-0 浅羽野

・北本東 1-1 加須三俣
(得点:ケイゴ)

(予選 1位決定戦)

・北本東 0-5 春日部幸松

球際を強く行けて、いいところまで行くのですが、なかなかゴールが奪えませんでした。ただ、上尾上平さんとの合同チームで、試合ごとにコミュニケーションがとれ、楽しく試合ができました。ありがとうございました。



U12 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿