このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年11月18日水曜日

Bチーム 久喜いちょう杯 11/15

【加須はなさき公園多目的グランド】

◆Bブロック(8人制 15分ハーフ)

・北本東 0-3 立花キッカーズ

・北本東 1-1 上高野
 (得点:けいご)

・北本東 9-0 鴻巣ドルフィンズ
(得点:けいご2、こう2、こうた2、たつや2、りょうが1)

Bブロック2位通過


◆3位決定戦(8人制 15分ハーフ)

・北本東 3-0 久喜本町
(得点:けいご2、たつや1)


・最終結果:3位



・優秀選手:こうた







久しぶりの招待試合で気合いが入っているかと思いきや、
第一試合なかなかエンジンがかからず運動量少ないまま敗戦

続いて第二試合目も足が止まったまま、シュートも外しまくりでチェンスをいかせず引き分け
シュートを打つ時は落ち着いて!
キーパーもかわすぐらいチャレンジしてみて

第三試合から天気が良くなると同時に体のキレが徐々によくなり
ゴールへのこだわりも増えてきました。

第四試合(3位決定戦)が一番動きがよかったです
ショウタのオレオレドリでの中央突破、気持ちいいね。
タツヤのピンポイントダイレクトパスもすばらいかったです。

最後は表彰式で貰ったトロフィーを天高く掲げて恒例の???


大会を主催された久喜本町クラブの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

U11 柴山









0 件のコメント:

コメントを投稿