このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年9月17日木曜日

Bチーム Bクラス大会決勝リーグ結果 9/13


【北本総合公園多目的】

◆試合結果(20分ハーフ、8人制)
・北本東 3-1 鴻巣ジュニア
(得点:けいご2.こう)

・北本東 0-2 尾山台イレブン

◆優秀選手:カイ



雨のため、2試合目以降が延期になっていたBクラス大会決勝リーグの続きが、日曜日に開催されました。

既に一敗している北本東は、あと二つどちらも勝たなければ決勝トーナメントには進めません。

そんな苦しい状況の中でしたが、、、


残念ながら、、、

結果は1勝2敗

決勝トーナメントに進むことができませんでした。

ただ、選手達は今持てる力を出し切ったと思います。

戦う気持ちが感じられなかった選手は一人もいません。
試合の後に本気で悔しがっていたみんなの顔をコーチは忘れません。


もちろん、たくさん失敗もありましたが、それも含めて今の実力です。

まだまだ足りないものはたくさんありますが、一歩ずつ成長していきましょう。
選手もコーチもママ達も、みんなが一丸となって前に進んでいきましょう。

優秀選手は、この2週間で飛躍的な成長を遂げたカイに。たくさん自主練をしたんだとわかったよ(^^)

対戦頂いたチームの皆さん、雨が続きグランドの確保が難しい中でギリギリまで調整頂いた北北指導協の皆さん、貴重な時間を割いて審判や応援に駆けつけて頂きましたOBコーチの皆さん、練習場所を試合会場に提供して頂きました北本東の他学年の皆さん、本当にありがとうございました。

U11村田






2 件のコメント:

  1. 元OBコーチ2015年10月2日 9:00

    今回の選手、コーチの悔しさは新人戦に必ず活きます。
    また、上級生とのTMを積んでいるようですね。
    新人戦期待しております。
    稲妻魂で頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございますm(__)m
      いよいよ10/4日曜日が新人戦予選になります。
      稲妻魂!選手もコーチもママたちも全力で戦います!
      応援よろしくお願いします!

      削除