このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年9月23日水曜日

Aチーム 練習試合結果 9/23

本日の練習試合の結果です。

【蓮田パルシー】

◆練習試合

・北本東 1-3 伊奈小針
(得点:タツヤ)

・北本東 3-3 上尾双葉台
(得点:シンノスケ、リク2)

・北本東 2-3 蓮田レックス
(得点:リク2)

・北本東 1-1 ベルウェーブ
(得点:リク)

今日は、5年生の2人が素晴らしいプレーを見せてくれました。
コウタが素早い動き出しで、何度も相手キーパーにプレッシャーをかけ、カイは大きな声を出しつづけて味方選手を鼓舞し、果敢にボールをキャッチしに行っていました。これから更なる成長が期待されます。

6年生も昨日とは打って変わって、お互いに声を掛け合い、とても良い入り方でした。
課題もありますが、良い方向性にある選手もいて、新たな育成戦略が必要だと感じました。

蓮田レックスの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

U12 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿