このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年12月7日日曜日

Dチーム 練習試合結果 12/7


本日の試合結果
北本東ー上尾上平
2ー2
いぶき、せいや

東ー川越福原
0ー5

東ー上尾大石
1ー0
しゅんすけ

東ー上尾上平
0ー2





今日は久しぶりの二年生の練習試合でした。
やはり、最初の試合は伊吹、こうへいが、中心でしたが、後半から慣れてきたのか、みんな動きだし、びっくりしました!



2試合目以降は泥んこに構わず俺が俺がとドリブルしている姿がとても良かったです。どろどろにぬかったグラウンドは良い足の強化になったと思います。


又前の練習試合より全員が格段に上達していることに驚きました。
東の二年生三人が楽しく試合ができたのも、助っ人に来てくれた子供たち、父母の皆さんのお陰です。
ありがとうございました!
又、Cチームのコーチもお手伝いありがとうございました!

U8 松原






0 件のコメント:

コメントを投稿