このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年12月13日土曜日

CDチーム 練習試合結果 12/13

会場:大麻生グラウンド

◆本日の試合結果 (20分ハーフ8人制)

・北本東 2-1 HFC
(得点 こう、こうた)

・北本東 2-0 なめがわ
(得点 けいご2)

・北本東 2-8 HFC
 (得点 けいご2)

・北本東 4-3 なめがわ
(こう3、けいご)





本日は熊谷石原さん主催の練習試合に参加させていただきました。
本日はインフルエンザなどで4年生4人がお休みとなる大ピンチでしたが、2年生二人のおかげで何とかギリギリ8人で参戦できました。良かった(^^;)

今日は本当に声がでてなかった。でも4試合目だけは、見違えて声が出てたね。
特にいぶきの声が一番よく聞こえた。
それに触発されて、皆よく声が出るようになったよね。
一人一人が意識して声をたくさん出したとき、明らかに自分たちのペースで試合を運べる時間が増えたのが体感できたんじゃないかな?
この経験を忘れないようにしよう。

あと、かい、キーパーうまくなったなぁ!

本日ご招待頂きました石原さん、対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

U10 村田




1 件のコメント:

  1. 休みが多い中、皆頑張りましたね。
    3試合目は集中力が切れたのかな
    もっともっと頑張れ。
    Sコーチ

    返信削除