このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2014年6月2日月曜日

Cリーグ試合結果 6/1

【会場:長蔵公園グランド】

今日は川口戸塚さん主管のCリーグ&TMに参加しました。


◆Cリーグ (20分ハーフ 8人制)

・北本東 0-2 大宮三橋


◆TM (20分ハーフ 8人制)

・北本東 0-6 戸塚


◆TM (15分1本 8人制)

・北本東 3-0 大宮三橋
(得点 けいご3)

・北本東 0-0 戸塚



今日は暑かったですね。
腕時計焼けがどんどん濃くなります^^;

得点できない試合が続きましたが、その分いろいろな課題も見えて、収穫の多い一日でした。

攻→守の切り替えは、全体としてはまだまだですが、何人かの選手はポイントがわかってきたかな?良いシーンが結構かありました。

そんな中で、今日はカイの後ろからの声がすごく良かったね。これからも間違ってもいいからどんどん声を出してみよう!

あとケイスケのカバーリングの頑張り。今日も何度もピンチを救ってくれました。

今日はいろいろと無理を聞いていただいた戸塚FCJの皆様ありがとうございました。

U10村田





0 件のコメント:

コメントを投稿