このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2018年3月28日水曜日

32期生 卒団式 3/18

今年も北本東SCを卒団していく仲間が一人

午前中は全団員そろってのゲーム三昧
OBコーチも駆けつけてくださり
卒団していくキャプテンと楽しくボールを蹴りました

久しぶりにキャプテンのプレーを見たOBコーチ
上達した姿に驚きの声
いつも見ていると気づきにくいですが
ひとつひとつ一所懸命、積み上げてきた成果ですね

午後は室内で卒団式
トロフィーも机に並べることができるくらい獲得してきました
32期生は一人しかおらず
試合ではいい結果が残せず
つらい戦いが続いたけれど
キャプテンとしてチームをよくまとめ
くじけず、最後まで戦い抜いたと思います

一年間、チームの中心として活躍した選手が
来年からもういないと思うと
新チームがどうなるか心配ですが
キャプテンの姿を見てきた後輩たちが
きっと、いいチームをつくっていくことと思います

卒団後もいつでも後輩たちの姿を見に来てくださいね

卒団、おめでとうございます

   U12/11 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿