このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年1月29日日曜日

Aチーム 富士見招待試合 1日目 1/28

【平方スポーツ広場】
◆予選リーグ Aブロック(11人制20分ハーフ)

・北本東 0-2 東川口

・北本東 1-4 春岡
 (こうた、しょうた、たつや、けいご)

◆PK合戦
 1回戦
・北本東 5-3 大石
(たつや、こう、しょうた、りょうが、こうた)

2回戦
・北本東 4-5 春岡
 (たつや、こう、しょうた、こうた)

PK合戦2回戦敗退

参加10チームを2ブロックに分けて1ブロック5チームでの予選で
2日目も予選リーグ2試合に臨み1位トーナメント目指します。

ここ最近の試合で立ち上がりは攻め込む時間があるのですが
点が取れず、失点してしまうパターンが多いです。
今日は1試合目アップの時間が少なかったかな。(反省)

最近成長を感じるのは6年になってから参加したソラ
サイドからきたボールをゴール前に走り込んで蹴れるようになりました。
今度は、ゴール枠内の空いているところに蹴れるように練習しよう。

けいごは6年になって怪我する事が多くなってましたが、
ここ最近はドリブルのキレも戻ってきました。
視野を広げ、パスの精度(まわりの状況を見て味方がもらいやすいボール)もどんどん上げてください。

試合以外では、会場についてからの準備、試合後の後かたずけを
率先してできていない選手がいるので、厳しく言うからね。

本日ご招待いただいた上尾富士見の皆さま、対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。
PK合戦楽しかったです。(^_-)-☆

2日目全力で行こう。

U12 柴山

0 件のコメント:

コメントを投稿