このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年3月28日土曜日

Bチーム KBSCチャレンジカップ 試合結果 3/28

本日、かほく運動公園で開催されました、KBSCチャレンジカッップの試合結果です。

◆15分ハーフ

<予選リーグ>
北本東 0-1 霞ヶ関少年レッド
北本東 0-2 新座スカイ

<順位決定戦>
北本東 4-0 霞ヶ関少年ホワイト
(得点:ケイゴ2、タケシ、アツシ)

1試合目2試合目は主体性が無く、何をしに来たのか判らないような内容だったので、ヨースケコーチから初めての、「喝!」が入りました。しかし順位決定戦はやっと目が覚めたのか、それぞれが自分たちのやるべきことができ、結果に結びついたと思います。コーチに言われなければできないのでは、なかなかピッチの中で自身の判断でプレーすることは難しくなってきます。もっともっと主体性を持って、メンバーと意見の交換を行い、コミュニケーションをとって、チームワークで得点を奪っていきたいですね。

お誘いいただいた霞ヶ関少年サッカークラブの皆様、対戦いただいた新座スカイの皆様、ありがとうございました。


U11 加藤修

0 件のコメント:

コメントを投稿